SSブログ

ソフトクリームとアイスクリーム [モブログ日記]

バスで来たホステラーさんをユースの車で午前中は神威岬

午後は積丹岬の島武意海岸へと案内しました。

R0012956-2.jpg

      (プライバシー保護の為に画像加工しています)

 

2009090211050000.jpg 

神威岬では 積丹ソフトのミックスを・・・

島武意海岸の後は グリーンホリデー まで行って

2009090214290000.jpg 2009090214280000.jpg

アイスを食べました!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

ねこにん

グリーンホリデーーー!!!
今度は行きたいな!!
by ねこにん (2009-09-03 15:01) 

ひろちゃん

こんにちは、はじめましてかな?積丹半島ですか?青い綺麗な日本海はすばらしいですね。5年ほど前の北海道旅行の時、積丹半島を、車で一周しました。9月上旬でしたが、あまり人気がなくて、神威岬も遠めに見ましたが、私は、慣れていないせいか、ちょっと水というか海が怖く感じられたのを覚えています。神威岬の名前も岩の形もあるのでしょうけど、神秘的という雰囲気でした。
by ひろちゃん (2009-09-10 01:58) 

rascal

>ねこにんさん
今朝も食べたでしょ!

>ひろちゃん
たぶんはじめましてですね。
そうですね神秘的というか・・・
神様がいるばしょよとして崇められてますからね。
by rascal (2009-09-11 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。