SSブログ

ロウソクに火が灯る [今日の積丹]

 

もう明日から9月ですね。

そろそろロウソクに火が灯る季節です。

積丹ユースの近くにある余別トンネルを抜けた辺りから・・・

綺麗な夕日が見られるのですが・・・

今なら撮影場所を選べばそんな写真が撮れます。

 

IMG_6661-1.jpg

IMG_6666のコピー.jpg

IMG_6691-1.jpg

だいたい9月3日前後が良い時期なんですよ!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

harry

うーむ、神秘的。。
見とれちゃいますね。
いろいろな悩み事なんかも忘れてしまいそう(笑
by harry (2009-09-01 08:21) 

kobaban

おお!灯りましたね。
光が暖かい感じがします。
by kobaban (2009-09-02 00:43) 

rascal

>harryさん
北海道というと富良野や知床に観光客は行きたがる
けど、こういう素晴らしい景色が積丹にあります。
今時期はアマチュアカメラマンが大勢来てます。
どうやって良い写真撮るか悩んじゃいますよ(笑)

>kobabanさん
この日は綺麗だったんですが昨日は曇って駄目でした。
女の子とこんな夕日を見たら恋に落ちるかもしれませんよ(笑
いつか見に来てくださいね!
by rascal (2009-09-03 11:14) 

ゆうじ

 いいなー、この夕日。今知り合いの飲み屋でみていますが皆大絶賛。また半年後を狙いましょうかねえ・・・
by ゆうじ (2009-09-03 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。