SSブログ

ウニ漁出ました。 [インフォメーション]

先日から出れなかったウニ漁に今日は出ました。

 

ただ普段の半分の水揚げでした。

 

それでも昨日からの宿泊のお客様にはウニツアーを開催できて

良かったです。 

何せ宿泊の二組共リピーターの方でウニを楽しみにしていました。

 

今日は波も穏やかで・・・

10.8.11 024-1.jpg

青い空が広がっています。

10.8.11 023-1.jpg


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

ごろすけ

最近はバフンウニとムラサキウニ
どちらが主流なんでしょうかね?
by ごろすけ (2010-08-17 21:39) 

ram

青い空~~~~~~~~~LOVE♡
ウニは少なくてもいいです^^
20年でいいから、戻りたいです・・・・

by ram (2010-08-17 23:17) 

Yan

こんにちは
お盆はおせわになりました。
初ユース泊まりでしたが、ホテル泊まりとは違ってよい雰囲気でした。
ウニツアー復活しましたか。どんな風に食べるんだろう、うらやましい~。


by Yan (2010-08-19 19:26) 

rascal

>ごろすけさん
もちろんムラサキの方が多く採れます。

>ramさん
今年は青い空が少なかったですよ。

>Yanさん
その節は(笑)
お帰りの時にナンバーとマシンの色を見てもしやと思っていました。
もう少しお客さんが少なければゆっくり話す時間もとれたのにと残念に思っています。
また泊まりに来て下さいね!
by rascal (2010-08-29 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。