SSブログ

いつものように・・・ [日記]

昨日は早い時間に台風が行き過ぎてしまい・・・

青空が広がりました。

常連さん達は前の浜で泳いだりBBQ。 

10.8.11 018-1.jpg

10.8.11 019-1.jpg

10.8.11 011-1.jpg

10.8.11 013-1.jpg

夜もしっかり宴。

気持ちよくアルコールが回った頃には・・・

酔いに任せてゲームなどをするメンバーも

10.8.11 005のコピー.jpg

常連さんだけでなく・・・

以前に泊まったリピーターさんが多いのも積丹ユースの特徴です。 

宴が催される日は結構豪華なツマミが出たりしますからね。

それを目当てに常連が集まる日を狙って来たりします。

 

 

そういえば、去年泊まったホステラーさんから写真が届いてました。

なんだかオイラの顔が丸いですね(笑)

10.8.11 009-1.jpg


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

YASH

こちらは台風は行っちゃったけど、
すっきりしない日が続いています。

海辺でBBQなんて、夏休みって感じでいいですね。
今は丸くないんだっけ?(笑)
by YASH (2010-08-14 15:01) 

ごろすけ

まだ北海道では焚き火をしながら
の海水浴ですか(笑)
by ごろすけ (2010-08-15 08:54) 

rascal

>YASHさん
先日会った時よりさらに2キロぐらい減ってます
からね!
出来たら10年前の体重に戻したいと願ってます。

>ごろすけさん
関東の海と違って水温がさすがに低めですから
暖かい物が昼食に!
ジンギスカンの他に浜鍋だったりチャンチャン焼をします。
by rascal (2010-08-15 09:44) 

ram

夜の楽しそうな様子、
呑めませんが、酔えます^^
泳げて美味しいものを食べて、
宴会!
ぞくぞくする~
by ram (2010-08-15 16:59) 

rascal

>ramさん
でも、ユースというところはこういうのを強制されるところというイメージを持っちゃう人がいるんです。
あくまでも自由参加ですからね。
楽しまないと!
by rascal (2010-08-16 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。