SSブログ

犬に引かれて岬めぐり [日記]

ママさんがご近所の葬儀の手伝いに出掛けたので・・・ 

犬と 2人?でお留守番を頼まれました。

そこでお散歩に行く事に・・・

どんどん歩いていくうちに神威岩が大きくなってきました。

2010042909330000.jpg

お散歩と思って出てきたのでカメラ持ってなかった。

なので携帯画像で(オイラのは画素数が少ない)

食堂うしお の裏からケモノ道を登ってみました。

2010042909480000.jpg

イロイロと植物も出てくる季節です。

2010042909490000.jpg 2010042909540000.jpg

結局、女人禁制の門 まで来てしまいました。

2010042910060000.jpg

犬飼ったらオイラの運動不足も解消されるか?(笑)

2010042910210000.jpg

帰る頃には雨が降り出しました。

頑張って2時間ぐらいのお散歩でした!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ももず

ふきのとうの開いたのだー!
もちょっと早ければ食べられたのに・・・ (^_^;)
by ももず (2010-04-30 16:30) 

harry

ラスさんはいいお爺さんになれそう。
そんな気がする(笑
by harry (2010-04-30 21:39) 

rascal

>ももずさん
この数日後に山に山菜取りに行きました。
でも、ふきのとうは沢山あるのに・・・
保存が利かないからか取らないんですよ。
1番人気は行者にんにく。

>harryさん
じゃあ老後は犬の散歩して暮らしましょうかねぇ。
by rascal (2010-05-06 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。