SSブログ

サプライズ [日記]

オイラの積丹ユースヘルパー生活も残すところあとわずか。

 

この連休が終わったら埼玉へ帰ります。

 

そんな事で、今日の夜の宴会の時に・・・

サプライズのプレゼントを頂きました。

R0013099-1.jpg

 

手作りのラスカルケーキです。

 

今日の昼間オイラが倉庫で棚を作っていた時に・・・

コッソリ作っていたそうです。

 

思わず涙が・・・

 

帰りたくないよ~!!!


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 13

ねこにん

人生豊かになりましたねw
よかったね!!
私も一口食べた気分で過ごします(苦笑
by ねこにん (2009-09-23 00:14) 

rascal

>ねこにんさん
まだフェリー取れてないけど・・・
25日帰宅予定です。
26・27は岐阜です。

by rascal (2009-09-23 00:35) 

harry

かわいい(笑
ちょっと五月人形みたいにも見えるけど。

で、岐阜...クオーレ行くんですね♪
皆によろしく!
by harry (2009-09-23 07:33) 

harry

というのも月末の追い込みでちょっと無理なのです。
by harry (2009-09-23 07:33) 

まるこ

頑張った証しのプレゼントですね。
お疲れさまでした(*^ー^)♪♪
by まるこ (2009-09-23 07:44) 

猫忍

了解です(笑)
by 猫忍 (2009-09-23 10:28) 

YASH

いい人たちです。
一生残る思い出になりましたね。

ところで岐阜来るの? 26.27!?
クオーレって何!!?
by YASH (2009-09-23 21:56) 

akipon

先日はお休みのところお邪魔しました。
別れは辛いですが、積丹での生活を楽しまれて
いたようでうらやましいです。
本州もかなり涼しくなってきましたよ。

by akipon (2009-09-23 23:33) 

rascal

>harryさん
コチラに来る前からそれに合わせて帰るつもりだったので。
それが無かったら月末までいましたよ。

>まるちゃん
どんなに夜中おそくまで飲んでも6時には起きてました。
たとえ他の居候連中が起きなくても(笑)
どんなに言い事を言う人でも結果を出さないとまわりから
受け入れてもらえないんだと思うんです。
そういう意味では頑張りました!

>YASHさん
ここはもうひとつの我が家であり・・・
もうひとつの家族なんです。

岐阜はCL&CBSSのミクシーのコミュの集まりです。
でも、黒犬さん来ないから怖いなぁ・・・
ひとりで大丈夫かな?(笑)

by rascal (2009-09-24 08:40) 

rascal

>akiponさん
先日はお会いできて楽しかったです。
これから戻っての新生活に少し不安もあります。
でも、また積丹へ来る為にも頑張れると思います。

こちらは夜すでにストーブを焚いていますから。
by rascal (2009-09-24 08:44) 

ram

お帰りなさい~(*^-^*)
積丹へ行くために頑張るって言うのも
説得力がありますね!!
私も、そういうため(あそことか、こことかへ)に頑張ってると思う^^
素敵なプレゼントでしたね。
こちらまでウルウルしました。
お疲れ様でした(^―^)

by ram (2009-09-26 10:59) 

BigLove

おめでとう!
by BigLove (2009-09-30 06:03) 

rascal

>ramさん
オイラもウルっときてやばかったです。

>BigLoveさん
どうもありがとう!
とても良い時間が過ごせました。
by rascal (2009-10-03 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

看板娘?かな(笑)〆の言葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。