SSブログ

ダートを走る [モブログ日記]

2009091214330000.jpg2009091215060000.jpg2009091214540000.jpg
午後の自由な時間を使ってダートを走りに来ました。

神威岬や積丹岬が見えます。


そして、熊のテリトリーもあったり(笑)


道の真ん中に時々熊の糞が落ちています。


帰り道ではキタキツネにも遭遇。


来週は本格的に林道走るぞ!
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 7

kobaban

テリトリー荒らしてるって、襲われないように気を付けてくださいね。鈴をぶら下げて走ったほうがいい?
by kobaban (2009-09-12 23:53) 

momongaz

うーん、本当に野生の領域って感じですね:)
by momongaz (2009-09-14 07:46) 

harry

景色に合っていてなかなか良いです。
出掛ける時はカメラ持って行ってねー(笑
by harry (2009-09-14 22:25) 

oya-ji

林道ですか、、良い感じですね~
楽しんで下さいね、あ、そうそう、熊さんには
気を付けないと、、死んだふりで回避ですな、、
by oya-ji (2009-09-16 00:32) 

rascal

トメサン nice!ありがとうございます。

>kobabanさん
鈴は持ってきてますが・・・
バイクの音の方が大きくて聞こえないんじゃない?(笑

>momongazさん
本当に人里から近い所でも熊の糞が落ちてるんですよ。

>harryさん
最初はユースの裏のダートで練習のつもりだったんだけど・・・
ノッてきちゃったんでついついカメラ持たずにそのまま林道へ。

>oya-jiさん
熊に出遭わないように1分おきにホーン鳴らして走りました!
by rascal (2009-09-16 06:50) 

ゆうじ

 こんにちは。もう一つのブログで読んだのですが、ブレーキパッドをフェロードに交換されたとの事。確かによくきくのですがウエット時(ローターが濡れている様な時)にはご注意を。若干初期制動が落ちます。握っているうちにパッドが乾くと普通になるのですが。

by ゆうじ (2009-09-17 16:50) 

rascal

>ゆうじさん
もうひとつのブログもチャンとコメントチェックしてるから
そちらへ書き込みでも良かったのに(笑
記事にも書きましたが以前にも使った経験があります。
その時の印象ではウエットでもノーマル以上には利いた
ような気がします。
先日も日勝峠付近で雨でしたが大丈夫でした。
まあ、あまり無理しませんからご安心ください。

by rascal (2009-09-18 06:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。