SSブログ

今日はノリノリです。 [モブログ日記]

image0166.gif2009082014150000.jpg
今日のお客さんは女子大のユースサークルのメンバー10人。

バスで来たので移動の足がないという事でユースの車で神威岬まで送りました。

せっかくですからそのまま、ガイド兼カメラマンとして一緒に灯台まで行きました(笑)
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 8

ゆうじ

 お疲れさまでした。

 ここ道東は気温が上がらず、Tシャツ一枚で過ごすのはちと厳しいかな?
という具合です。

 明日は北見へ所用にて行きますが、天候が良くなれば良いのですが・・・

 オープンで走りたいのですが、空模様がそれを許してくれません。
by ゆうじ (2009-08-20 21:19) 

kobaban

楽しそうなんだな~。
せっかくだから一緒に海水浴とかないの?(笑)
by kobaban (2009-08-21 00:07) 

コヤジ

お早う御座います。

夜は合コンで盛り上がり?。
by コヤジ (2009-08-21 06:17) 

rascal

>ゆうじさん

ゆうじさんがいなくなってテンテコマイしています。
今日の積丹は風は強いのですが午後から晴れて・・・
綺麗な夕日が見られそうです。
早く帰ってきて下さい(笑

>kobabanさん
みんな水着を持って着てないんだって。
しかも、そろそろくらげがねぇ(笑

>コヤジさん
5人だけ一緒に飲んでくれました。
by rascal (2009-08-21 16:22) 

まるこ

絶好調!!ですねっ。(^ー^* )フフ♪
by まるこ (2009-08-22 14:44) 

rascal

>まるちゃん
そうそう絶好調でしたよ!!!
by rascal (2009-08-26 20:23) 

ram

やっぱり~~~
若い女子だとノリノリ~なんですね(^―^)
いえ、ひがんではおりません。(笑)




by ram (2009-08-27 06:42) 

rascal

>ramさん
まあ若いテンションにコチラも引っ張られる感じがありますね。
まあ全員集まった時の賑やかさと言ったらすごいです。
by rascal (2009-08-27 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。